美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「宿泊中の朝食に思いを馳せて」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

【出張!せっかく宿の朝ごはん】 h3: 朝食の楽しみが倍増する、出張の醍醐味! 出張中の朝食って、何だか特別な魅力がありますよね。
新しい環境での朝ごはんは、日常から一歩離れている感じがして、いつも以上に心躍ります。
テレビ番組『出張!せっかく宿の朝ごはん』では、バナナマンの設楽さんと有馬ADさんが石花海別邸 かぎやのエステでアロマテラピーを受けた後、美味しい朝食を楽しむ姿が描かれました。

自分へのご褒美として、エステでリラックスした朝には、美味しい朝ごはんがぴったりですよね。
朝ごはんを食べる場所も重要で、石花海別邸 かぎやは、贅沢な空間で極上の朝食を味わえる宿として人気です。
テレビでは具体的な食事の内容は紹介されていませんが、美味しさは言わずもがな。

ぜひ一度、訪れてみたいと思わせる素敵な宿です。
【#出張の醍醐味 #朝ごはんの楽しみ #贅沢な宿】 【伊豆近海でとれる魚介満載の晩ごはん】 h3: 旅先での海鮮ディナーは舌の饗宴! 出張中に晩ごはんを食べるのも、なんだか特別な気分。
特に伊豆近海でとれる新鮮な魚介料理は、まさに舌の上で味わいが広がります。

バナナマンの設楽さんは甲殻類アレルギーがあるため、晩ごはんではサーロインステーキを堪能したそうです。
アレルギーを気にせず、美味しいお肉を味わうことができた彼の表情は、とても満足そうでしたね。
海鮮料理は、その土地独特の旨味と新鮮さが魅力です。

海の幸を堪能しながら、楽しい会話も弾むことでしょう。
特に伊豆近海は、海の幸が豊富なエリアとして有名です。
その地で食べる魚介料理は、格別の美味しさが感じられることでしょう。

【#海鮮ディナー #伊豆近海の味 #おいしいお肉】 【高校時代のサッカー部での思い出】 h3: ふたりの過去が交錯する瞬間に胸が熱くなる! 番組では、有馬ADさんが高校時代にサッカー部だったエピソードを披露しました。
彼が当時の思い出を語る姿は、なんだか優しい気持ちにさせられますね。
高校時代の思い出は、一生の宝物のようなもの。

有馬ADさんのサッカー部での経験は、彼の人生に大きな影響を与えたのでしょう。
同じくバナナマンの設楽さんも、その話に興味津々の様子でしたね。
出張の中でのほんの一瞬の交流、それが人とのつながりを感じられる素敵な瞬間です。

番組を通じて、彼らの絆が深まったのではないでしょうか。
【#高校時代の思い出 #人とのつながり #ほんの一瞬の交流】 出張先での食事や思い出話、新たな発見やつながりが、旅行や出張の醍醐味です。
テレビ番組『出張!せっかく宿の朝ごはん』を見ていると、自分も一度行ってみたいという気持ちがわいてきますよね。

行きたい場所や食べたい料理、誰かとの素敵な出会い。
これらの要素が詰まった旅は、一生の宝物となることでしょう。
出張中の楽しみを存分に味わい、心豊かな旅を楽しんでみてください。

【#旅行の醍醐味 #美味しい食事 #素敵な出会い】