美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「かおたんチャレンジとは?」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★番組2年目を振り返る特別企画にチャレンジ!

令和5年3月26日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

バナナマンがかおたんに出前を頼む】 今回のテレビ番組では、お笑いコンビのバナナマンが中華料理「かおたん」に出前を頼むという企画が行われました。
料理が放送終了までにスタジオに届くかどうか、彼らのチャレンジがスタートです。
中華料理「かおたん」の厨房からの中継で、料理が作られる様子が伝えられ、バナナマンはその完成を待ちます。

彼らがどのような料理を注文し、どのような展開が待っているのでしょうか。
【中華料理「かおたん」の料理が完成!】 中村ディレクターが運んだ料理が、ついに完成しました。
中華料理「かおたん」からTBSまでの道のり、その旅は非常に興味深いものとなりました。

完成した料理の香りがスタジオに広がる中、バナナマンは大いに期待を膨らませています。
果たして彼らは間に合うのでしょうか。
スタジオで実食ができるのか、肝心な瞬間が迫っています。

バナナマンの出前チャレンジ結果】 バナナマンが中華料理「かおたん」の出前チャレンジに挑んだ結果、彼らは何とか料理をスタジオで実食できました!彼らの笑顔が、この挑戦の成功を物語っています。
中華料理「かおたん」の料理の美味しさに満足した彼らは、番組の最後に感謝の気持ちを伝えます。
この挑戦を通して、彼らは中華料理「かおたん」の魅力を再発見し、新たなファンとして共感しました。

さあ、あなたもぜひ一度中華料理「かおたん」の料理を味わってみてください! 【#バナナマン #かおたん #出前チャレンジ】