美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「パリ食べ歩き日記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!パリッパリで超うまい!パリうまグルメを堪能!

2022年9月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 佐々木久美(日向坂46)

【パリの絶品グルメをご紹介!】

金賞受賞のあらびきウインナー、グルメミートワールドは必食!

パリで絶大な人気を誇るグルメミートワールドのあらびきウインナーは、日光HIMITSU豚を使用しており、食肉加工コンテストのIFFA2019でも金賞を受賞した逸品です。
このウインナーは、プロの評価にも認められているだけでなく、バナナマンも虜になるほどの美味しさだとか。
ひと口食べれば、その独特の風味とジューシーさが口いっぱいに広がります。

是非一度味わってみてください! [emoji:B60]感想[emoji:B60] あらびきウインナーを食べてみると、まさに大満足のひと時でした。
外はこんがりと焼き上がり、中はジューシーでほんのり柚子の香りが広がっています。
パリ散策のお供にも最適で、一気に旅の美味しい思い出が蘇りました! #グルメ #パリ #絶品

まる屋の今治焼鳥は絶品の一言、旅行者に大人気!

パリで今話題となっているまる屋の今治焼鳥は、絶品の味わいがたまらないと評判です。

ジューシーな鳥肉に、秘伝のタレが絡み合って口の中で広がる旨みは絶品!食べている間は幸せな気持ちで包まれます。
旅行者の中でも大人気で、今治焼鳥を求めて多くの人が集まっています。
ぜひパリに訪れる際には、まる屋の今治焼鳥を味わってみてください! [emoji:B60]感想[emoji:B60] まる屋の今治焼鳥は、まさに食べる価値のある逸品でした。

串焼きならではの焼きたての美味しさはもちろん、特製のタレが鳥肉との相性抜群!一つ一つの串が絶妙な焼き加減で、これぞまる屋の今治焼鳥という感じです。
パリの旅の思い出に、ぜひともこの焼鳥の味を取り入れてみてください! #今治焼鳥 #絶品グルメ #パリ旅行

ラトリエモトゾーのスフォリアテッラ、まさに芸術的な一品!

パリの絶品スイーツとして評判の高いラトリエモトゾーのスフォリアテッラは、まさに芸術的な一品です。
見た目の美しさだけでなく、口にすると口どけの良さに驚かされます。

外側はサクサクのパイ生地で包まれ、中にはとろりとしたチョコレートクリームが広がります。
このスイーツは手土産にも最適で、パリ旅行のお土産にはぴったり!ぜひ一度味わってみてください。
[emoji:B60]感想[emoji:B60] ラトリエモトゾーのスフォリアテッラはまさに芸術品!見た目の美しさに心を奪われ、一口食べると口の中で広がるチョコレートの濃厚な風味がたまりません。

美しいパリの景色を眺めながら、このスイーツを頬張る至福のひとときは、旅行者の心を癒してくれます。
ぜひこの芸術作品のようなスイーツを、パリの旅の思い出に加えてください! #パリスイーツ #芸術的 #ラトリエモトゾー

ピーマンの新しい魅力を発見!原秀吉農園のピーマンに注目!

パリで注目を浴びているのは、原秀吉農園のピーマンです。
このピーマンは、その甘みと食感の良さが話題を呼び、多くの人々がその魅力に惹かれています。

独特の苦みやクセがなく、サクサクとした食感が特徴で、サラダや料理のアクセントにぴったり!ピーマン嫌いだった方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか? [emoji:B60]感想[emoji:B60] ピーマンと言えば苦みやクセがあり、苦手な人が多い野菜ですが、原秀吉農園のピーマンはそのイメージを覆すほど美味しくて驚きました!サクサクとした食感と甘みが絶妙で、一度食べると虜になってしまいます。
これまで敬遠していたピーマンですが、原秀吉農園のピーマンのおかげで新たな野菜の魅力を発見しました。
ぜひ皆さんにも試していただきたい逸品です。

#ピーマン #新たな魅力 #原秀吉農園 このように、パリで味わえる絶品グルメをご紹介しました。
金賞を受賞したあらびきウインナー、今治焼鳥、芸術的なスイーツ、そして意外な魅力を持つピーマン。
ぜひパリ旅行の際には、これらのグルメを楽しんでみてください! #パリ #グルメ #旅行