美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「三千里のカルビスープラーメン:焼肉屋の隠れた名物!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選した珠玉の絶品中華まんを大満喫!

令和5年2月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 高橋ひかる

焼肉屋「三千里」のカルビスープラーメンに出会いました!

先日、テレビ番組で焼肉屋「三千里」のカルビスープラーメンを知ることができました。
盛岡市高松公園で地元の方に紹介してもらったこのメニューは、一風変わった組み合わせがとても興味深く、食べたくなる魅力がありました。
バナナマン日村さんが訪れ、チビっ子花うどんとともにカルビスープラーメンを堪能されたそうです。

この組み合わせはどんな味なんだろうと、食べる前からワクワクが止まりませんでした。

バナナマン日村が挑んだ看板メニュー!

焼肉屋「三千里」のカルビスープラーメンは、なんとも贅沢なメニューです。
牛カルビのジューシーな味わいと、スープの素材やスパイスの絶妙なバランスが絶品だと評判です。

バナナマン日村さんも、食べた瞬間に大満足の表情を浮かべていました。
熱々のスープと相性の良いチビっ子花うどんも、見た目も可愛く、食べると心もほっこりする一品ですね。
きっと店内は美味しい食べ物と温かい雰囲気でいっぱいなんでしょう。

番組のプレゼント企画が盛り上げる!

番組では、視聴者から投稿されたフォトグルメを紹介していました。
そして、2月5日が誕生日の有名人についてのクイズも出され、正解者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。
さらに、カルビスープラーメンの写真を投稿した方にも素敵なプレゼントが贈られるとのこと。

このようなプレゼント企画は、番組を見ながら参加したいと思わせますし、自分も挑戦してみたくなりますね。
情報は番組HPや公式ツイッターで確認できるようですので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

#焼肉屋三千里 #カルビスープラーメン #バナナマン日村