美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「出張の醍醐味!宿の朝ごはんを満喫」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組は、出張でバナナマンの設楽さんと有馬ADさんが訪れた石花海別邸の様子を追っています。
朝ごはんでは、宿の特別なメニューを楽しんでいました。
その後、かぎやのエステでアロマテラピーを受けたようですね。

リラックスできる時間を過ごしました。
また、夜ごはんでは伊豆近海でとれる魚介類をたっぷりと楽しんでいましたが、設楽さんは甲殻類アレルギーのため別のメニューを選びました。
サーロインステーキを選んだようですね。

おいしい食事を楽しむ様子が伝わってきます。
さらに、有馬ADさんが高校時代にサッカー部だったというエピソードもありました。
彼の過去の一面を知ることができました。

この番組は、出張の様子を通じて旅行や食事、リラックスなど、さまざまな要素を取り上げているようで、視聴者には楽しい気分を提供してくれそうです。