美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝ごはんの楽しみが盛りだくさん!宿泊先の魅力を満喫しよう」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★東伊豆・北川温泉人気宿の極上朝ごはんに大興奮

2022年5月29日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

【朝ごはんの名店を紹介!〜吉祥CAREN〜】

1. 静岡県東伊豆町の『吉祥CAREN』で贅沢な朝ごはんを楽しもう!

静岡県東伊豆町に位置する『吉祥CAREN』は、北川温泉でお祝いの宿として人気を博しています。
清水さんがコンシェルジュとして案内をしてくれるこの宿は、一見すると普通の和室の感じを受けますが、日本の美しい景色を堪能できる14畳の広々とした和室で、相模湾を一望することができます。
加えて、源泉かけ流しの展望風呂や岩風呂・石風呂・檜風呂といった3種類の露天風呂も楽しむことができます。

さらに嬉しいサービスもあるんですよ!湯上がりにはビールや季節のジュース、ところてんが無料で提供されるんです。
わたしもリラックスしながらゆっくりと過ごしたいですね。
(#伊豆旅行 #温泉宿)

2. ここでしか味わえない贅沢な朝ごはんを食べてみよう!

『吉祥CAREN』で提供される朝ごはんは和食膳で全11品を楽しむことができます。

伊豆の新鮮な魚介がふんだんに使われていて、相模湾で取れた新鮮なアジのなめろうやサバのみりん干しなど、地元の味を堪能できます。
また、鉄板焼形式の洋風朝ごはんも選ぶことができるんですよ!ふわふわのオムレツや厚めにカットされたバケットを使用したフレンチトーストなど、朝から贅沢な味わいを楽しむことができます。
設楽さんも大絶賛のフレンチトーストは、1日漬け込んだバケットを時間をかけてじっくり焼き上げることで風味が一層増します。

読んでいるだけでもお腹がすいてきちゃいますね!(#絶品朝ごはん #洋風朝食)

3. 『吉祥CAREN』の晩ごはんもお見逃しなく!

ご滞在中には、『吉祥CAREN』自慢のフレンチ懐石料理を味わうこともできます。
伊豆の食材を使用した全14品のコースで、一つ一つの料理が美しく、味も抜群です。
地元の食材の味わいを楽しみながら、一流のフレンチ料理人の技を堪能できるのは、贅沢な時間ですね。

晩ごはんも思わず写真を撮りたくなるような美しい盛り付けと、極上の味わいを提供してくれます。
旅行の醍醐味は、現地のおいしい食事を楽しむこと。
そんな贅沢な時間を過ごすなら、『吉祥CAREN』はおすすめの宿です!(#フレンチ懐石 #伊豆旅行) 是非、『吉祥CAREN』の朝ごはんや晩ごはんを堪能してみてください。

地元の旬の食材を使った贅沢な料理は、心とお腹を満たしてくれること間違いなしです!(#宿の朝ごはん #絶品食事)