美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"旅のお共:2人のもとへ新たなメンバーが合流" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんがついに念願の宿の朝ごはんを大満喫!

令和5年4月16日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このエピソードは、にぎやかで楽しそうな旅の様子が描かれていて、視聴者にもそのワクワク感が伝わってきますね。
バナナマン設楽さんと有馬ADさんが豆州やまきち下田店でお土産を購入する場面では、伊豆の特産品がたくさん揃っていて、地元の味覚を楽しむことができるでしょう。
特に、伊豆ニューサマーサイダーや伊豆急ブレンドコーヒーは、地元の名物ドリンクとして人気がありますね。

また、伊豆わさび海苔や伊豆ニューサマーオレンジたると、金目鯛の干物なども視聴者にプレゼントされるとのことで、これらの美味しいお土産に応募して当たれば嬉しいですね。
そして、下田市でのロケ中に源川ディレクターが合流した場面では、3人がCoffee&Restaurant ヤシを訪れ、コーヒーゼリーやトロピカルクリームソーダを楽しんでいました。
ロケ中の合流なだけでなく、素敵なカフェでの食事シーンも描かれているので、視聴者は一緒に旅する気分になれるのではないでしょうか。

このように、旅の途中での出会いや食べ物、景色などが楽しめるテレビ番組は、視聴者にとっても心地よい癒しの時間を提供してくれます。
特に、地元の名物やお土産が紹介されると、それを視聴者自身が体験するような感覚になり、旅行の計画を立てたり、思い出を振り返ったりする楽しみも広がりますね。
このような番組は、多くの人々にとって、旅行の醍醐味を味わうことができる貴重な存在だと思います。