美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「美味しい朝食に出張の醍醐味!宿の朝ごはんを堪能しよう」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんがついに念願の宿の朝ごはんを大満喫!

令和5年4月16日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

【出張で味わった贅沢な朝ごはん】

美味しい朝ごはんの写真を投稿!

こんにちは、みなさん!今回はテレビ番組『出張!せっかく宿の朝ごはん』で紹介された、「ドライブで見つけた味」というテーマの朝ごはん写真コーナーをご紹介します。
視聴者から寄せられた写真は、まさに食欲をそそるものばかりでした。
自分で見つけたおいしいごはんをシェアするって、なんだか嬉しいですよね!ぜひ、最後までご覧ください。

誕生日のクイズ大会!

番組では、4月16日生まれの有名人を当てるクイズ大会も行われました。
正解は、なんとなぎら健壱さん!みなさんは当てられましたか?クイズに正解した投稿者には、素敵なプレゼントが贈られたとのことです。
こんな楽しい企画、ぜひ自分も参加してみたいですね!番組の公式ツイッターやHPで、写真の投稿やイベントの詳細をチェックしてみてください。

美味しい朝ごはんを堪能

さて、旅行好きの方にはたまらない、温泉宿「石花海別邸 かぎや」での宿泊体験も紹介されました。
バナナマンの設楽さんと有馬ADさんが、97年の歴史を持つこの宿で素晴らしい時間を過ごしたようです。
地元食材を中心にした海の幸満載の朝ごはんを、目の前の景色とともに楽しめるなんて、贅沢ですよね。

私もぜひ一度訪れてみたいと思いました。
【感想】 ふとした瞬間に見つけた食べ物の美味しさって、何とも言えない魅力がありますよね。
この番組では、そんな貴重な体験を共有できる機会を提供してくれています。

視聴者から投稿された朝ごはんの写真を見ながら、自分もいつか旅先でこんな美味しい朝ごはんを堪能したいという気持ちが高まりました。
テレビを通じて、旅の魅力を広めてくれるこの番組は、本当に素晴らしいです。
ぜひ、次回の放送も楽しみにしています! #朝ごはん #旅の思い出 #贅沢な時間