美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「出張宿の朝ごはん特集!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

出張!せっかく宿の朝ごはんが100回を迎えました!

みなさん、こんにちは!今日は『出張!せっかく宿の朝ごはん』の100回目の放送をお祝いします!この素晴らしい番組が100回も続いているなんて、本当に素晴らしいことですよね。
朝ごはんの美味しいお宿が紹介され、視聴者の皆さんからたくさんの投稿が寄せられました。
その中でも、三浦商店の中華そばや味良久の醤油ラーメンが特に人気でした!さっそくその写真を紹介しますね。

保冷機能付きトートバッグのプレゼント!

投稿していただいた皆さん、本当にありがとうございました!その中でも、醤油ラーメンの写真を募集していますので、ぜひ参加してみてください。
写真を投稿していただいた方には、番組から素敵なプレゼントとして保冷機能付きトートバッグを差し上げます!詳しい情報は番組の公式ツイッターか、番組のHPで確認してくださいね。

美味しさと贅沢な宿泊体験

この回では、バラエティコンビのバナナマン設楽さんと有馬ADさんが、創業97年の温泉宿「石花海別邸 かぎや」の貴賓室に宿泊しました!温泉地の貴賓室なんて、贅沢すぎて夢のようですよね。

そこでは、扇屋製菓のパリパリメロン最中がお出迎え。
このパリパリメロン最中、一度食べるとやみつきになる美味しさなんです。
ぜひ次の温泉旅行のお土産にも選んでみてください!

温泉に癒される至福のひと時

そして設楽さんと有馬ADさんは、宿泊した温泉に入浴しました!温泉は、日頃の疲れを癒すのにぴったりの方法ですよね。

入浴後、設楽さんは湯上がりに喫煙を楽しんだとのことです。
湯上がりに一本の煙草を楽しむ時間は、贅沢なひとときですよね。

#出張せっかく宿の朝ごはん #美味しい朝ごはん #温泉旅行

以上が今回の放送の内容でした!せっかくの宿泊体験や美味しい朝ごはん、温泉での癒しの時間など、本当に素敵な時間を過ごせたことでしょう。

皆さんもぜひ、この番組を通じて、美味しい朝ごはんや温泉旅行の魅力を感じていただければ幸いです。
次回の放送もお楽しみに!