美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「2023年のそうめんレシピ特集!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏限定!そうめんのおかず&これぞ冷やし中華

令和5年8月6日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組は、「そうめんのおかず2023」というテーマで、冷やし中華やその他のおかずに焦点を当てています。
視聴者が投稿した写真を使って、萬福や菊凰の冷やし中華を紹介しました。
また、視聴者から投稿された冷やし中華の写真も紹介しました。

クイズでは、8月6日がシソンヌ長谷川の誕生日であることを当てるように問題が出されました。
番組では公式のお取り寄せサイトも紹介しています。
さらに、視聴者から募集したそうめんと一緒に食べる定番のおかずが発表されました。

バナナマンのメンバーがそれぞれの夏の思い出や少年時代を語りながら、それぞれのおかずを食べていました。
番組全体を通して、さまざまなおかずや思い出について楽しい話題が展開されました。