美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「2023年のそうめんおかず特集!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏限定!そうめんのおかず&これぞ冷やし中華

令和5年8月6日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組の内容は、夏にぴったりのそうめんのおかずについての特集でした。
視聴者が投稿した冷やし中華の写真や、お店の冷しそばや冷やし中華の紹介が行われました。
また、8月6日がシソンヌ長谷川の誕生日であることを当てるクイズもありました。

番組では、そうめんと一緒に食べる定番のおかずも取り上げられました。
バナナマンが夏の思い出や少年時代を聞きながら、異なるおかずを紹介しました。
それぞれのおかずは、うなタレきつね、しらすミョウガのナムル、しそ味噌揚げでした。

さらに、番組では公式のお取り寄せサイトも紹介され、視聴者に便利な情報を提供しました。
夏にぴったりの食事のアイデアが盛りだくさんで、視聴者にとっては非常に有益な内容だったと思います。