美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「2022年におすすめのそうめんのおかず!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏限定!そうめんと相性抜群の絶品おかずを堪能

2022年8月21日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマンギャル曽根 横澤夏子 川田裕美

この番組は、新感覚ひつまぶしの写真を紹介するという面白い企画がありますね。
視聴者から投稿された写真を見るのが楽しみです。
さらに、稲川淳二さんの誕生日が8月21日だったということで、投稿者に保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたとのことです。

番組の詳細は、HPや公式ツイッターで確認できるようです。
また、ギャル曽根さんが地元の人にオススメされたお好み焼き店に行き、肉玉そばを食べたようです。
地元のグルメ情報を取り入れるのは、番組の醍醐味ですね。

そして、視聴者から投稿されたそうめんのおかずを夏の名曲を聴きながら食べるというシーンも印象的です。
夏の終わりのハーモニーを感じつつ、バナナマンさんがネギ油揚げを楽しんだようです。
このようなバラエティに富んだ内容の番組は、視聴者に楽しいひと時を提供してくれそうです。

私も興味津々で視聴したいと思います。