美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「キッズ似顔絵クイズ:誰の誕生日?!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏を振り返る特別フォト企画&堺×阿部が爆食!

令和5年9月17日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン堺雅人 阿部寛 近藤春菜(ハリセンボン) 伊原六花

このテレビ番組は、視聴者投稿の夏の思い出の写真やグルメの紹介があり、とても楽しそうですね。
嵐山のキャンプ場でのBBQや沖縄の名物料理、そして冷やし中華など、美味しそうな写真がたくさんあります。
また、バナナマンの設楽さんがベネチア旅行で訪れたカフェや日村さんが稽古場でピザを食べる写真も紹介されているようです。

さらに、番組スタッフの子供が描いた似顔絵クイズもあり、正解は蝶野正洋さんだったようです。
視聴者のみなさんも一緒にクイズに参加できたら楽しかったでしょうね。
この番組は、さまざまな楽しい要素が詰まっていて、魅力的な内容だと感じました。