美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「成田市の江戸ッ子寿司!長くて大きなトロで腹ペコ必至!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!冬の極上食材を最高に美味しい食べ方で大満喫!

2022年2月27日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 川田裕美

この番組の内容を見ていて、私は本当にお腹が空いてきました。
千葉県成田市にある「江戸っ子寿司」というお店で、トロが大きくて長いお寿司を提供しているそうです。
それだけでも美味しそうですが、さらに千葉近海の海の幸を使用しているとのことで、新鮮な味わいが期待できそうです。

また、番組では兵庫県神戸市の「きなこもちさん」が「ホッと一息!満足ご飯」という写真を紹介していました。
写真からは温かいごはんと具材がたっぷりと盛られていて、見るだけで食欲をそそられます。
さらには「もりんぴあこうづ」という街角でのグルメ情報収集の様子も放送されていました。

日村勇紀さんが、山嵜さん家族にグルメのおすすめを聞いていたそうです。
山嵜さんご夫妻は前日に日村ロボを目撃し、息子さんにも日村と同じ格好をさせてお店に訪れたそうです。
子供たちのかわいらしいエピソードとともに、山嵜さん夫妻が「江戸っ子寿司」を紹介していたので、ますますそのお店の魅力を感じます。

このように、美味しそうなグルメ情報やエピソードが満載の番組でした。
私も一度、「江戸っ子寿司」を訪れてみたいと思いました。