美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

設楽の充実グルメ体験記 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんのグルメライフを充実させる新企画!

令和5年6月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻

バナナマン設楽が1位!充実のグルメライフをシミュレーション

テレビ番組出演本数ランキングで、バナナマンの設楽がなんと1位に輝きました!設楽がラビスタ東京ベイで過ごすグルメライフを、有馬ADが忠実にシミュレーションした内容です。
設楽のお取り寄せサイトも公式に紹介されています!ファンの方々にとってはたまらない情報ですよね。

夜遅くでも魅力的な味に出会える!設楽のおすすめレストラン

有馬ADがTBSを出発し、千代田線などを乗り継いでラビスタ東京ベイに到着したところ、ホテル内のレストランは閉店している時間でしたが、幸運にも10時まで営業している季の庭 ラビスタ東京ベイ豊洲店を発見!有馬ADがそこで鯛茶漬けを食べたエピソードは、夜遅くでも美味しい料理に出会える可能性を感じさせますね。

ロマンチックな夜景と共にリラックスタイムを

夜のロケ2日目、有馬ADが訪れたのはBAR BARELL III。
こちらでは夜景を眺めながら、心地よいジュースを楽しむことができます。
設楽もこのシーンを見て、「ここで過ごすのは最高だろうな」と感想を語っていました。

ロマンチックな雰囲気の中で、自分を癒す贅沢な時間を過ごしてみたくなりますね。

朝食バイキングで最高のスタートを!

朝食のロケでは、有馬ADがラビスタ東京ベイの朝食バイキングを満喫しました。
朝から美味しい料理に囲まれながら、設楽が「これが最高のスタートだよね」とコメントしている姿が印象的です。

特別な日には、自分もこういった贅沢な朝食を楽しんでみたいと思えます。

設楽の充実グルメライフをシミュレーションした今回の番組は、食べ物にまつわる楽しさや幸福感を伝えてくれました。
設楽が選ぶレストランや食べ物に触れることで、読者の方々も設楽のグルメライフに共感し、自分の生活にも美味しい要素を取り入れるヒントを得られるのではないでしょうか。

ぜひこの機会に、設楽のお取り寄せサイトをチェックしてみてください! #バナナマン #グルメライフ #特別な一日