美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「設楽のグルメライフ満喫日記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんのグルメライフを充実させる新企画!

令和5年6月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻

このテレビ番組の内容は、バナナマンの設楽さんがラビスタ東京ベイで過ごすグルメライフをシミュレーションするというものですね。
有馬ADさんが、TBSを出発して千代田線などを乗り継いでラビスタ東京ベイに到着しましたが、ホテル内のレストランは閉店していて、営業していたのは季の庭 ラビスタ東京ベイ豊洲店でした。
有馬ADさんは鯛茶漬けを食べ、BAR BARELL IIIで夜景を見ながらジュースを飲みました。

そして2日目の朝、有馬ADさんはラビスタ東京ベイで朝食バイキングを楽しみました。
設楽さんはVTRを見て感想を語ったそうです。
グルメを楽しむ様子が詳しく描かれているようで、興味深い番組だったのではないでしょうか。

設楽さんの充実したグルメライフに触発され、自分も美味しい料理を食べたくなりました。