美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「宿の朝ごはんを満喫!出張の醍醐味」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

『出張!せっかく宿の朝ごはん』番組が放送100回を迎えました!この回では、視聴者から投稿された三浦商店の中華そばや味良久の醤油ラーメンの写真が紹介されました。
投稿者には、保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。
さらに、醤油ラーメンの写真を募集中で、詳しい情報は番組の公式ホームページやツイッターで確認できます。

この回では、バナナマンの設楽さんと有馬ADさんが、創業97年の温泉宿「石花海別邸かぎや」の貴賓室に宿泊しました。
扇屋製菓のパリパリメロン最中も紹介され、おいしそうでしたね。
そして、設楽さんと有馬ADさんは温泉にも入浴しました。

設楽さんは湯上がりに喫煙したそうです。
この情報を聞くと、出張で宿泊すると朝ごはんも楽しみですね。
温泉宿での贅沢な時間や美味しい食べ物の紹介は、見ているこちらもワクワクします。

より多くの投稿者が醤油ラーメンの写真を応募することを期待しています。
これからも楽しい番組をお届けしてくれることを願っています!