美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「新潟市 地元の人が知っている絶品グルメ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻 横澤夏子 白濱亜嵐(EXILE

新潟の絶品グルメ「やいろ亭」の魅力をご紹介!

新潟市には地元の人々が知る絶品グルメが数多く存在しますが、その中でも注目すべきお店があります。
それが、「やいろ亭」です。
バラエティ番組でも紹介されたこちらのお店は、バナナマン日村さんも訪れ、その美味しさに絶賛したんです!

バナナマン日村も絶賛!「やいろ亭」の魅力に迫る

「やいろ亭」のメニューで特におすすめされたのが、「カツオの塩タタキ」です。

焼き目が香ばしく、ぱりぱり食感がたまらないという日村さんの感想に、つい舌鼓を打ちたくなりますよね。
東京ではなかなか味わえない美味しさがここにはあります。
新潟に訪れた際は、ぜひこの「やいろ亭」のカツオの塩タタキを試してみてください!

子供に大人気!新潟の一翔で食べるタレカツ丼

もうひとつ、新潟で子供たちに大人気の一翔で食べられる「タレカツ丼」をご紹介しましょう。

テレビ番組で親子連れが大好物として挙げたこのメニューは、子供たちにとっての絶品です。
一翔のお店では、ジューシーで美味しいカツに、特製のたれがしっかりと絡んでいます。
一翔で楽しい食事タイムを過ごし、家族みんなで美味しい料理を堪能しましょう!

#新潟グルメ #やいろ亭 #一翔

新潟には本当に美味しいグルメがたくさんあります。

地元の人々が愛する絶品メニューを楽しむことは、訪れた人にとっても素晴らしい経験になることでしょう。
ぜひ、新潟での食の旅を楽しんでみてください!#新潟グルメ#やいろ亭#一翔