美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「福島市の地元絶品グルメ一挙公開!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さん待望の新企画「せっかく宿の朝ごはん」

2021年5月30日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

【見るだけで腹ペコになる 全国絶品グルメ】福島市 地元の人が知っているグルメは?

福島駅西口でのグルメ探し!地元の人に聞いてみた

福島市・福島駅西口で、地元の人によるグルメ探しを行いました。
市民からは里翔くんと由羅くんという剣道部の先輩後輩がお話に応じてくれました。
彼らには特別なお願いがありました。

なんと、日村さんからの依頼で、里翔くんに面を打ってもらい、由羅くんに胴を打ってもらいました! 感想:福島駅西口でのグルメ探しは、地元の人の意見を聞くことができ、よりオーセンティックな情報が得られますね。
さらに、剣道部の先輩後輩が登場しているエピソードは、親しみを感じさせてくれます。
日村さんからの特別なお願いも興味津々ですね!

車庫でのバーベキュー!さきさらさんのアイデアに感動

愛媛県西条市のさきさらさんは、コロナ禍で外出が制限されている中、子どもたちを満足させるために一肌脱いでいます。

そのアイデアとは、なんと「車庫バーベキュー」!車庫内でバーベキューを楽しんでいるさきさらさんの様子が写真で紹介されました。
感想:さきさらさんのアイデアには感動しました!外出が制限されている中、家で楽しめるイベントを企画することは、子どもたちにとっても大切な思い出になりますよね。
車庫でのバーベキューという斬新なアイデアは、いつか試してみたいですね!

全国絶品グルメ探し、ますます食欲が刺激される!

福島市の地元の人によるグルメ探しや、西条市での車庫バーベキューの紹介を通じて、ますます食欲が刺激されました。

全国各地にはまだまだ知られていない絶品グルメがたくさんあるのですね。
これからも見るだけで腹ペコになるような写真やエピソードに出会えることを楽しみにしています! 感想:この番組を見るたびに、ますます食への興味が湧いてきます!全国各地の絶品グルメの数々を知ることで、新しい食の発見が待っていそうです。
旅行や食べ歩きが制限されている現在でも、こうしてグルメの魅力を味わえるのは素晴らしいですね。

ハッシュタグ:#絶品グルメ #地元の味 #腹ペコ