美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「山木館:360年の伝統を誇る超老舗の朝ごはんが全国のお客さんに大人気!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!極上宿の朝ごはん&絶品コーヒーゼリーに大興奮

2021年8月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

【段落1】全国のお客さんが設楽さんに朝ごはんをアピール

群馬県 長野原町にある創業360年の超老舗「山木館」が全国のお客さんに朝ごはんをアピールしています。
最近、テレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」の番宣で紹介され、山木館の名は広まりました。
山木館では、群馬の旬の食材を使った13品の朝ごはんを提供しており、その美味しさは絶品!設楽さんも是非食べてみてほしいですね。

【段落2】まぐろ王国での特上本まぐろ中トロ丼の魅力

さて、別のエピソードでは、まぐろ王国、大ちゃんにやってきたメンディーが「特上本まぐろ中トロ丼」を注文しました。
この豪華な一品にメンディーは感動し、「スゴい脂のってる!」とコメントしていました。
きっと設楽さんもこの贅沢なまぐろ丼を食べてみたいでしょう。

まぐろの美味しさに舌鼓を打ちながら、まぐろ王国への旅を想像してみましょう。

【段落3】山木館の魅力的なホスピタリティ

今回の山木館には、宿泊施設の皆さんが自慢の朝ごはんをアピールしていますが、それだけではありません。
山木館では、内風呂に加え源泉かけ流しの露天風呂があり、疲労回復や関節痛、五十肩に効果的だと言われています。

さらに、山木館では日村におすすめのおもてなしとして、ハーゲンダッツを1つ無料サービスしています。
喫煙スペースも緑に囲まれているので、自然の中でゆっくりと一息つくことができます。
山木館のおもてなしの心に触れると、設楽さんもきっとリラックスできるはずです。

【段落4】地元食材を生かした山木館の晩ごはん

そして、山木館の晩ごはんも見逃せません。
地元食材を生かした8品のコースで、メインは里山土鍋炊飯八種です。
これは絶対に食べてみたいですよね!日村からはヤマメの骨酒がおすすめされました。

この素晴らしい晩ごはんを食べながら、長野原町の風景や四季の変化を想像すると、一層美味しさが増すことでしょう。

山木館は360年もの歴史を誇る老舗でありながら、革新的なおもてなしと美味しい料理が魅力です。
設楽さんの朝ごはんやまぐろ丼、そして山木館のホスピタリティや地元食材を生かした晩ごはん、全てが魅力的です。

ぜひ一度訪れてみてください! #山木館 #ご当地グルメ #長野原町