美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「静岡市の絶品グルメを地元の目線で紹介!腹ペコ必至の全国絶品グルメ一挙公開」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!極上宿の朝ごはん&絶品コーヒーゼリーに大興奮

2021年8月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

静岡市には美味しいグルメがたくさんありますね。
設楽さんが愛しているコーヒーゼリーの写真も紹介され、とても美味しそうです。
特に創業数十年以上の老舗喫茶店コーヒーゼリーは、伝統の味わいがあるのでしょうね。

設楽さんの要望通り、これからもコーヒーゼリーやクリームソーダを楽しめる場所が存続してほしいです。
また、メンディーが駿府城公園で聞き込みをしていると、ピクニックに来ていた人々に「まぐろ王国 大ちゃん」の「まぐろの海鮮丼」を紹介されたようです。
静岡市はまぐろの新鮮な海産物が楽しめる場所としても知られていますね。

このまぐろの海鮮丼、おそらく美味しかったことでしょう。
私も見たら食べたくなりました。
静岡市は食の魅力がたくさんある地域のようで、これからも新たな絶品グルメが見つかる可能性がありますね。

設楽さんやメンディーが紹介してくれることを楽しみにしています。