美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"まぐろ王国 大ちゃん:静岡市で中トロが切れ!豪快マグロ丼を見るだけで腹ペコになる絶品グルメ" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!極上宿の朝ごはん&絶品コーヒーゼリーに大興奮

2021年8月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

この番組の内容はとても美味しそうで、見ているだけで腹ペコになりますね。
静岡市にある「まぐろ王国 大ちゃん」の海鮮丼が紹介されているようです。
清水港の水揚げ量が日本有数のマグロ漁港とのことで、新鮮で豪快なマグロの丼が楽しめそうです。

特に人気のある「特上本まぐろ中トロ丼」は、さぞや美味しいことでしょう。
興味深く番組を観てみたいですね。