美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝食対決!海旅館 vs 山旅館」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!この冬行きたい!せっかく宿の朝ごはん特別編!

2022年12月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

「お祝いの宿 吉祥CAREN」の朝ごはんは、全11品の和食膳と洋風の鉄板焼きが楽しめるそうです。
どちらも美味しそうで、食べてみたいと思いました。
一方、蓬平温泉 花の宿よもやま館では、地元の食材を使用した朝ごはんが提供されているようです。

地元ならではの味わいが感じられそうで、興味を持ちました。
また、よもやま館には露天風呂や大浴場、喫煙スペースやカラオケルームなどもあるようで、滞在を楽しむことができそうですね。
テレビ番組での紹介を見ているだけでなんだか旅行気分になりました。