美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「バナナマンの朝ごはんロケ!設楽さんのグルメ旅」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

バナナマンの早起きせっかくグルメ100回目の祝放送!バナナマンの早起きせっかくグルメが100回目の放送を迎えました!設楽さんと有馬ADが石花海別邸 かぎやのエステでアロマテラピーを受けたり、伊豆近海でとれる新鮮な魚介満載の晩ごはんを楽しんだりと、盛りだくさんの内容でした。
ロケ地は石花海別邸 かぎやのエステ!100回目の放送では、特別なロケ地として石花海別邸 かぎやのエステが登場しました。
設楽さんと有馬ADがアロマテラピーを受ける姿は、贅沢なひとときを感じさせますね。

リフレッシュされた二人が次にどんな食事を楽しむのか、ますます楽しみです!魚介満載の晩ごはんと設楽さんの甲殻類アレルギー伊豆近海でとれる新鮮な魚介を堪能した晩ごはんでは、設楽さんが甲殻類アレルギーを抱えているため、代わりにサーロインステーキを楽しんでいます。
食事のシーンでは、二人の会話も楽しく、視聴者も一緒に楽しめる内容となっていました。
有馬ADの高校時代のエピソードさらに、有馬ADが高校時代にサッカー部だったというエピソードも紹介されました。

バラエティ豊かなトークで、番組はさらに盛り上がりを見せました。
これからもバナナマンの活躍に期待ですね!