美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"朝食探訪!出張先の美味しい朝ごはん" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

出張の魅力に迫る!バナナマン設楽と有馬ADの旅

新たな場所を訪れる出張は、日常を離れて特別な体験が待っていることがあります。
今回は、テレビ番組でおなじみのバナナマン設楽さんと有馬ADさんが出張先での魅力を探る旅に同行しました。

朝食から始まる特別な一日

旅の始まりは、宿での朝食から。

バナナマン設楽さんと有馬ADさんが泊まった宿では、石花海別邸 かぎやの美味しい朝食が用意されていました。
新しい一日の始まりを、ゆったりとした朝のひとときで迎えるのは心地よいですね。

癒しのエステ体験

出張先では、疲れた心と体を癒すために、バナナマン設楽さんと有馬ADさんがエステ体験を楽しんでいます。

石花海別邸 かぎやのエステでは、アロマテラピーが提供され、リラックスした時間を過ごすことができたようです。
旅先での贅沢なひとときに癒しを求めるのは、誰もが共感できることですね。

地元の味を堪能

出張先では地元の味も楽しみの一つ。

バナナマン設楽さんと有馬ADさんが伊豆近海でとれる魚介満載の晩ごはんを堪能しました。
設楽さんの甲殻類アレルギーに配慮して、代わりにサーロインステーキを食べたエピソードも印象的です。
地元の食材を味わうことで、その土地の文化や風土に触れることができるのは旅の醍醐味です。

思い出話も飛び出す

旅先での食事やリラックスタイムでは、個々のエピソードも交わされました。
有馬ADさんが高校時代にサッカー部だったというエピソードなど、楽しい会話も旅の思い出になりますね。
旅先での出会いや体験は、新たな友情や思い出を生み出すこともあります。

このように、出張先での体験やエピソードが、日常のちょっとした特別な時間を演出してくれることを感じさせる旅行記でした。
#出張 #旅行 #地元の味