美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「宿泊先の朝食を楽しむ旅」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!祝放送100回!設楽さんが宿の朝ごはんロケへ

令和5年4月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

宿の朝ごはんから始まる贅沢な体験宿の朝ごはんという言葉だけでも心が躍りますね。
そんな贅沢な始まりから始まったこの番組では、バナナマンの設楽さんと有馬ADさんが、石花海別邸 かぎやのエステでアロマテラピーを受けるシーンが描かれました。
朝からリラックスして、身も心も癒されるひとときが楽しめたことでしょう。

伊豆近海の恵みを満喫した晩ごはん晩ごはんでは、伊豆近海でとれる魚介をたっぷりと味わうことができたようです。
地元の海の幸を堪能する贅沢な時間が過ごされたことでしょう。
そして、設楽さんが甲殻類アレルギーを持っていることを考慮して、サーロインステーキを用意してくれたという配慮も嬉しいですね。

出演者同士の交流が生み出す楽しいエピソード番組では、出演者同士の会話や交流も描かれました。
特に、有馬ADさんが高校時代にサッカー部だったというエピソードは興味深いですね。
出演者たちが食事を通じて親睦を深め、楽しい時間を共有した様子が伝わってきます。

彼らの仲の良さが、番組の雰囲気をさらに盛り上げました。
番組全体を通じての贅沢な体験と和やかな雰囲気この番組では、宿での贅沢な体験や美味しい食事、そして出演者同士の和やかな交流が楽しめました。
視聴者としても、彼らと一緒に旅をしているような気分になり、心地よいひとときを過ごすことができました。

これからも、彼らの楽しい旅の模様に期待が高まりますね。