美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「遅すぎるけど嬉しい!日本一遅いお年玉2023」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新春大盤振る舞い!せっかく日本一遅いお年玉!

令和5年1月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

【日本一遅いお年玉 2023】全国の絶品グルメが視聴者プレゼント!

想像を超えるグルメのプレゼント!

2023年、テレビ番組『日本一遅いお年玉』が視聴者に送るのは、これまで番組で紹介した全国の絶品グルメ!今回は、グルメ好きな方にはたまらないプレゼントがもらえるチャンスです。
番組が自信を持っておススメする、数々の美味しさが詰まった一品たちを、ぜひ応募してみてください!

まずは、肉好きにはたまらない一品。
グルメミートワールドの「イベリコ豚入りあらびきウインナー」が登場!ここまで贅沢なウインナーはなかなか出会えないでしょう。

ジューシーで柔らかく、イベリコ豚の旨味がたっぷり詰まったこのウインナーは、一度食べるとハマってしまうこと間違いなしです。
焼いても煮ても美味しいので、自分の好みに合わせて楽しんでみてください!

そして、もう一つの肉グルメ。
まる屋の「今治焼鳥/皮ももセット」。

香ばしく焼き上げられた焼鳥に、ジューシーな皮もも肉がついたセットです。
焼鳥好きなら絶対に外せない一品です!とろけるような食感と濃厚な味わいがクセになりますので、是非一度味わってみてください。
素材にこだわり抜いた焼鳥の逸品を楽しむことができますよ。

もちろん、スイーツも忘れてはいけません!シフォンケーキマリィのシフォンケーキは、ふわふわの生地と口当たりの良さが特徴です。
甘さ控えめで素材の味を生かしたシフォンケーキは、どんなシーンでも喜ばれること間違いありません。
ぜひ、ほっこりとしたティータイムに楽しみながらいただいてください。

最後は、「あなご亭の煮穴子」です。
しっとりとした食感と甘辛いたれが絶妙に絡み合った、穴子の美味しさをご堪能いただけます。
日本料理の代表的な魚料理でありながら、独特の食感や旨味がある穴子は、一度食べるとやみつきになることでしょう。

ぜひ、ご自宅で贅沢なランチやディナーに取り入れてみてください。

絶品グルメプレゼントで新たな食の発見!

2023年の『日本一遅いお年玉』では、視聴者の皆さんに贈る特別なプレゼントとして、これまで番組で紹介された全国の絶品グルメをご用意しました。
ブログをお読みの方もきっと、「おっ!これは食べてみたい!」と思う一品があるはずです。

ぜひ、お気に入りのグルメを見つけて、応募してみてくださいね。

肉好きならウインナーや焼鳥セット、甘いもの好きならシフォンケーキや和菓子など、幅広いジャンルのグルメがプレゼントされます。
これまで知らなかったお店や食材との出会いもあり、新たな食の発見が待っていますよ。

ぜひ、自宅で贅沢なグルメを味わって、今年のお年玉を満喫してください!

応募キーワードでプレゼントGET!

最後のキーワードも発表されましたね!応募するためには、このキーワードを必ず入力する必要があります。
もしかしたら、あなたの手に素敵なグルメが届くかもしれません。
キーワードを忘れずにメモしておいてください!

番組では、全国の絶品グルメを通して美味しい食事の時間を提供してくれます。

自分ではなかなか手に入れられないような珍しいグルメを味わうチャンスですので、ぜひ応募してみてください。
キーワードを入力して応募するだけですから、簡単にチャレンジできますよ!

今年のお年玉は、テレビ番組のプレゼントでお腹も心も満たされる素敵な時間となること間違いありません。
応募期間もお見逃しなく!皆さんも豪華なグルメを手に入れて、幸せな食事の時間を過ごしましょう!

ハッシュタグ: #日本一遅いお年玉2023 #絶品グルメプレゼント #食の幸せ