美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「パリ食べ歩き日記:グルメの楽園を満喫せよ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!パリッパリで超うまい!パリうまグルメを堪能!

2022年9月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 佐々木久美(日向坂46)

【段落1: グルメミートワールドのあらびきウインナー】

極上のあらびきウインナーをご紹介!

 皆さま、パリといえば何を思い浮かべますか?美しい街並み、芸術、そしてなんといっても美食!今回は、パリで一度は味わってほしい絶品グルメをご紹介します。
その名も「グルメミートワールドのあらびきウインナー」。
日光のHIMITSU豚を使用したこのウインナーは、IFFA2019で金賞を受賞した食肉加工コンテストでも高い評価を得ています。

#パリわたしのおすすめ

 私がこのあらびきウインナーを試食したときの感動は忘れられません。
まず一口食べると、そのジューシーさに目が覚めること間違いなし!肉本来の旨みが凝縮されており、食べるたびに舌が喜びます。
パリを訪れた際には、ぜひこのウインナーを味わってみてください。

【段落2: バナナマンのあらびきウインナー体験】

バナナマンも大絶賛!

 今回、あらびきウインナーを試食した著名人として、お笑いコンビのバナナマンが挙げられます。
彼らはまる屋の今治焼鳥、ラトリエモトゾーのスフォリアテッラ、原秀吉農園のピーマンと共に、グルメミートワールドのあらびきウインナーを堪能しました。

バナナマン推し

 バナナマンのコメントを聞いただけで、私も興奮しちゃいました!彼らは「ジューシーさと風味が絶妙なバランスで味わえる最高の一品!」と絶賛していました。

これはきっと、パリを訪れた際には外せない逸品なのでしょう。
【段落3: 原秀吉農園のピーマンとともに】

旅行の思い出に残るパリの味覚

 最後にご紹介するのは、原秀吉農園のピーマンです。
これと一緒に、グルメミートワールドのあらびきウインナーを味わってみてください。

#パリの味覚

 パリという街には、美味しいものがたくさんありますが、その中でもあらびきウインナーとピーマンの組み合わせは格別です。
ウインナーのジューシーさとピーマンのさっぱりとした食感が、口の中で調和し、旅行の思い出に残る味覚体験となるでしょう。
以上、パリで絶品グルメを堪能するためのおすすめ情報をご紹介しました。

パリを訪れた際には、ぜひこのウインナーとともに、バナナマンも大絶賛のあらびきウインナーを味わってみてください。
そして、パリの美食を心ゆくまで楽しんでください!

#パリグルメ #ウインナー #美食