美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「美味なる目覚め:宿の朝ごはん」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★鮮度抜群の海の幸が満載!館山の極上朝ごはん!

令和5年2月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川田裕美 松田好花(日向坂46)

バナナマン設楽の青春パン「かにぱん」とサラダパン – 朝ごはんにぴったり!

宿の朝ごはんといえば、心地よい朝のひとときを演出する一品が欠かせませんよね。
そんな中、バナナマン設楽さんが青春時代によく食べていたというパン「かにぱん」とサラダパンが紹介されました!かにぱんは、三立製菓という有名な菓子メーカーが作っているんですよ。

当時、バカみたいに食べたという設楽さんのコメントからも、「かにぱん」がいかに美味しかったのかが伝わってきます。

一度は食べてみたいですよね!朝食のメニューに加えて、ぜひまた思い出をつくりたいと思いました。

バナナマン設楽かにぱん #青春パン

地元の人が教えてくれた姫路の絶品朝ごはん「ベーコンエッグバーガー」

姫路市の大手前公園で地元の人がBakery燈Lampのベーコンエッグバーガーを教えてくれました。
テレビで見るだけでは伝えきれない、地元の人ならではのおすすめ情報ってやっぱり魅力的ですよね。

さっそく日村さんもBakery燈Lampを訪れ、ベーコンエッグバーガーを食べたそうです。
その美味しさに満足げな表情が印象的でした。
ベーコンの香ばしさと半熟の目玉焼きが絶妙にマッチして、朝から活力をもらえそうです。

#ベーコンエッグバーガー #姫路 #朝ごはん

館山市の「花しぶき」 – 贅沢なウエルカムドリンクとリラックスできる露天風呂が魅力

館山市にある旅館「花しぶき」は、約20種類のウエルカムドリンクが楽しめるという贅沢な宿です。
まだ宿に到着する前から、心地よい時間がスタートできるとは素晴らしいですね。

そして、スイートルームからはオーシャンビューを楽しむことができ、専用の露天風呂も完備しています。

思わず深呼吸をしてリフレッシュしたくなりますね。
また、宿泊客は足裏マッサージも無料で受けられるそうですよ。

さらに、花しぶきの朝食は、館山でとれる海の幸満載の10品!海の恵みをたっぷりと感じながら、至福の朝食を堪能できそうです。

そして、晩ごはんも地元の食材をふんだんに使った14品のコース料理が楽しめるとのこと。
本当に贅沢なひとときが過ごせそうですね。

#館山旅行 #贅沢な宿 #ウエルカムドリンク