美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝食でホテル滞在を楽しもう!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★鮮度抜群の海の幸が満載!館山の極上朝ごはん!

令和5年2月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川田裕美 松田好花(日向坂46)

青春の味、かにぱんとサラダパン

昔、青春時代によく食べていたパンって、みなさんもありますか?番組で紹介されていたのは、かにぱんとサラダパンです。
かにぱんといえば、三立製菓が作っている源氏パイチョコバットでも有名なお店。
当時、バカみたいに食べた思い出のパンが募集されていたそうです!

私もかにぱんを食べたことがありますが、そのサクサクした食感と甘いクリームの組み合わせがたまらなかったです。

青春の味を感じながら、懐かしい思い出が蘇ってくる一品ですね。
#青春の味 #かにぱん

地元の人おすすめ!ベーコンエッグバーガー

姫路市の大手前公園で見つけたBakery燈Lampのベーコンエッグバーガーが紹介されていました。
地元の人から教えてもらったということで、地域の特産を使った美味しいバーガーなのかもしれません。

私自身、ベーコンエッグバーガーが大好きなので、この記事を見てすごく食べたい気持ちになりました。
ふわふわのバンズに、ジューシーなベーコンと半熟の目玉焼きが絶妙にマッチして、満足感が得られる一品ですよね。
#ベーコンエッグバーガー #Bakery燈Lamp

贅沢な宿泊体験、旅館「花しぶき」

館山市にある旅館「花しぶき」は、ウエルカムドリンクが豊富で海の幸満載の朝食、そして地元食材満載の晩ごはんが楽しめる贅沢な宿泊施設だということが番組で紹介されました。

オーシャンビューが広がるスイートルームから眺める景色は、まさに極上の癒し空間。
専用の露天風呂でのんびりとリラックスすることもできます。
また、宿泊客には足裏マッサージが無料で受けられるというサービスもあるそうです。

花しぶきの朝食や晩ごはんは、地元でとれる新鮮な海の幸や地元食材がたっぷり。
旅館ならではの贅沢な食事を楽しむことができますね。
館山での滞在がより特別なものになることでしょう。

#花しぶき #館山