美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「ルーティングルメナビゲーション」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!福島県のテレビマンが自慢の極上朝ごはんを紹介

令和5年9月10日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

えぞ菊 戸塚店の味噌ラーメンが絶品!

今回のテレビ番組では、視聴者から投稿されたえぞ菊 戸塚店の味噌ラーメンの写真が紹介されました。
その一杯を見た瞬間、私のお腹はグゥルグゥルと鳴りました。
見た目も美しい麺と、濃厚な味噌スープが絶妙にマッチしている様子に、今すぐにでも食べたくなりました。

もちもちとした食感の麺をすすり、濃厚な味噌スープの風味を堪能するなんて、至福のひと時だと思いませんか?

9月10日生まれの有名人クイズ!

さて、番組では次に、9月10日が誕生日の有名人を当てるクイズが出題されました。
外国人が歌う映像を見ながら、答えを考えるのはなかなか難しいですよね。
しかし、正解は斉藤由貴さんだったんです!彼女は大人気の女優であり、歌手でもあります。

ぜひ彼女の素敵な歌声も聴いてみてください!

なんだかこのクイズ、自分も挑戦したくなりました。
9月10日生まれの有名人とはいえ、いったいどのような人物なのか、知りたくなりました。
誕生日が同じだと、親近感が湧きますよね。

テレビ番組を見ているだけでなく、自分自身も楽しめる要素があるのは素晴らしいと思います。

プレゼントのトートバッグに目が釘付け!

番組では、有名人クイズに正解した写真投稿者に、保冷機能付きトートバッグがプレゼントされました。
私はそのバッグを一目見た瞬間、「これは使える!」と思わずにはいられませんでした。

保冷機能が付いているので、食材や飲み物を持ち運ぶ際にも便利ですし、デザインもおしゃれで素敵ですよね。

私もプレゼントがもらえるなら、是非チャレンジしたいと思いました。
番組と一緒に楽しみながら、何か新しい発見もあるかもしれませんし、素敵なプレゼントが手に入るかもしれません。

ぜひ機会があれば、私も写真を投稿してみようと思います!

番組情報は公式HPやSNSでチェック!

もしあなたがワクワクするような食べ物や楽しい情報を見つけたら、ぜひ番組公式のお取り寄せサイトをチェックしてみてください。
すてきな料理やグルメ情報が待っているかもしれませんよ!また、番組の詳しい情報は公式のウェブサイトやSNSアカウントで確認できます。
何か新しいお店や料理の情報があるかもしれませんので、ぜひフォローしてみてくださいね。

次回の放送も楽しみです!

ハッシュタグ: #グルメ情報 #お取り寄せ #テレビ番組