美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「フォトグルメの饗宴」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!プレミアムな新米をご飯のお供と贅沢に食べ比べ

令和5年10月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 小芝風花

【鯛づくし膳の写真投稿】- 平塚漁港の味覚を満喫せよ! こんにちは、フォトグルメファンの皆さん!今回は、平塚漁港の食堂「鯛づくし膳」の素晴らしい写真が投稿されましたので、ご紹介したいと思います。
この写真、一目見てその鮮やかさに目を奪われますよね!海の幸がふんだんに盛り込まれた、まさに贅沢な一品です。
幸運にも、この写真を投稿された方には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。

真夏の暑さでも、美味しいお魚を持ち帰ることができるなんて、うらやましい限りです。
【10月8日生まれのオールバックの有名人】- ティモンディ・高岸宏行さんにクイズ! さて、皆さんは10月8日生まれのオールバックの有名人をご存知でしょうか?そうです、正解はティモンディの高岸宏行さんです!彼は日本を代表するお笑い芸人であり、俳優でもあります。
オールバックスタイルの髪型でおなじみの高岸さんのお名前を当てるクイズが出されたようですね。

このようなちょっとした情報やトリビアを知ることで、テレビの視聴者は楽しみながら学べるので、とても魅力的ですね。
【フォトグルメの情報はこちらから】- 番組HPや公式ツイッターをチェック! 番組「せっかくフォトグルメ」は、美味しい食べ物の写真を通じて、視聴者に幸せを届けてくれる素敵な番組です。
もし、今回紹介した写真や詳しい情報を知りたい方は、番組の公式ホームページや公式ツイッターをチェックしてみてください。

さまざまなお店やグルメ情報が掲載されているので、きっと食欲を刺激されることでしょう。
美味しい食べ物に興味津々のみなさん、ぜひチェックしてみてください! 素晴らしい写真やクイズを通じて、食欲を刺激される「せっかくフォトグルメ」の魅力が伝わりましたね!幸せなひとときを過ごせるお店やグルメ情報を知ることは、何事にも増して魅力的ですよね。
次回の放送も楽しみに待ちたいと思います。

#フォトグルメ #平塚漁港 #鯛づくし膳