美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「宇和島の名店「ほづみ亭」で味わう鯛めしの魅力!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!町中華をプロの技とともに躍動感満載にお届け!

令和5年5月7日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 菊池風磨Sexy Zone) 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

「ほづみ亭」の名物の宇和島鯛めしが紹介されていましたが、とても美味しそうですね。
愛媛県は海の幸が豊富な地域で知られており、特に魚料理は絶品だと聞きます。
宇和島鯛めしは、新鮮な鯛を使った贅沢な一品なのでしょうか。

ぜひ一度食べてみたいです。
また、テレビ番組ではバナナマンがたけや製パンの「学生調理」を試食していたようですね。
学生向けの簡単な調理法やアイデアレシピが紹介されることが多いですが、バナナマンのリアクションや感想が気になります。

さらに、番組では5月7日が誕生日の有名人を当てるクイズも行われたようですね。
正解はまちゃまちゃとのことで、投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。
クイズに参加する楽しみと、プレゼントを獲得するための緊張感があったことでしょう。

番組の中で地元の人々にオススメのグルメをインタビューしていたようですが、愛媛県のグルメは本当に魅力的ですね。
観光地の道の駅でも特産品や名物料理が楽しめることでしょう。
テレビ番組を見ることで、美味しい料理や興味深い情報を知ることができます。

いつか自分も実際に訪れてみたい場所や食べてみたい料理が増えました。
情報を発信してくれるテレビ番組に感謝です。