美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「熱々カルビスープで贅沢ランチ♪『三千里』の魅力満載!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選した珠玉の絶品中華まんを大満喫!

令和5年2月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 高橋ひかる

焼肉屋「三千里」のカルビスープラーメンは絶品!

盛岡市高松公園で、地元の方から教えてもらった焼肉屋「三千里」。
テレビ番組で紹介されていたのを見て、気になっていたんです。
そして、バナナマンの日村さんも実際に訪れ、カルビスープラーメンとチビっ子花うどんを食べたそうです。

カルビスープラーメンとは、その名の通りカルビとスープ、そしてラーメンが一体となった絶品メニュー。
まさに焼肉とラーメンのベストコンビですね。
肉の旨味がスープに染み込み、麺との相性も抜群だそうです。

番組で紹介された写真からも、カルビがたっぷりと盛り付けられ、スープも濃厚そうな見た目が伝わってきます。
食べたらきっと満足できること間違いなし!ぜひ一度食べてみたい一品です。

#焼肉 #ラーメン

2月5日生まれの有名人クイズが盛り上がる!

テレビ番組では、視聴者からの投稿で2月5日が誕生日の有名人を当てるクイズが行われました。

正解は、森脇健児さんでした。

クイズにはたくさんの人が参加し、Twitter上でも盛り上がりを見せていました。
誕生日を迎える有名人についての情報って、なんだか気になりますよね。

今回は森脇健児さんが正解で、写真投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。

自分の誕生日に誰か有名な人がいると、ちょっと特別な気分になりますよね。
今回のクイズで盛り上がった視聴者たちもきっと得意気な表情を浮かべていたのでしょう。

次は自分の誕生日に有名人がいるかもしれない、なんて楽しみですね。

#クイズ #誕生日 #有名人

地元の人おすすめの高松公園での情報も満載!

焼肉屋「三千里」のカルビスープラーメンを食べたバナナマンの日村さんが訪れた場所は、盛岡市高松公園でした。
この公園には地元の人々が集まり、憩いの場として親しまれています。

公園内では、他にも様々な楽しみ方があります。
桜の季節には花見で賑わい、夏にはイベントが開催されることもあります。
また、公園周辺には美味しいグルメスポットもたくさんありますよ。

テレビ番組では、地元の人から教わったカルビスープラーメンの他にも、地元の特産であるチビっこ花うどんも紹介されました。
地元の人が愛する料理を堪能できるなんて、なんだか特別な気分になれそうですね。

#高松公園 #地元 #観光地 #グルメ