美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「フォトグルメな日々」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!料理人こだわりの極上せかしグルメを堪能!

令和5年10月1日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 渋谷凪咲NMB48

食彩けいまりの「大人のお子様定食」に注目!

先日、テレビ番組で食彩けいまりの「大人のお子様定食」が紹介されました。
これは、視聴者からの投稿によって生まれた一品で、見た目も可愛らしく、大人でも心躍るメニューです。
お皿にはキャラクターのように可愛らしい盛り付けがされており、食欲をそそる色彩も魅力的です。

この「大人のお子様定食」には、どのような具材が使われているのでしょうか?詳しい情報は番組の公式ツイッターアカウントをチェックしてみてください。

10月1日はメガネの日!有名人の眼鏡は本物かダミーか?

さて、10月1日はメガネの日です。
当日の番組では、有名人がかけている眼鏡が本物なのかダミーなのかを当てるクイズが出題されました。

私たちがよく見る有名人の眼鏡は、本物の眼鏡やファッションアイテムの一部としてのダミーの眼鏡なのか、気になりますよね。
このクイズでは、日村さんが6問全て正解し、ガチみそ白のふろふき大根を食べることができました。
すごいですね!あなたもこのクイズに挑戦して、有名人の眼鏡について知識を深めてみてはいかがでしょうか。

保冷機能付きトートバッグのプレゼント!

さらに、写真投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされました。
これは便利そうですね!夏場やピクニックなどで使えること間違いなしです。
私もぜひ欲しいと思ってしまいました。

写真投稿者の方、おめでとうございます!贈られたトートバッグを使って、楽しい外出を満喫してください。

以上、最新の情報や詳しい内容は、番組の公式ツイッターアカウントや番組の公式ウェブサイトをご確認ください。
そこにはさまざまな情報が掲載されていますよ!

#食彩けいまり #メガネの日 #保冷機能トートバッグ