美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「全国絶品グルメ大集結!カタくてうまい!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から選りすぐりの絶品カタうまグルメ大集結

2021年8月29日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

【カタくてうまい絶品グルメ紹介】

こんにちは、グルメ好きのみなさん!今回は全国から厳選されたカタくてうまい絶品グルメを紹介します。
その中でも一番人気なのが、なんと桃のパフェ!「まるせい桃パフェ」という商品には、川中島白桃という甘みが強く濃厚な品種を使用しているんだとか。
これは絶対に食べてみたいですね!桃の香りがふわっと広がり、口の中でとろけるような味わいに、きっと感動すること間違いなしです。



さらに、今回は「日村のインプラント治療の完治」をお祝いするため、カタくてうまいグルメを4品厳選しました。
これから硬いものが食べられるようになる日村にとって、一層美味しく感じられることでしょう。
スタッフが用意した硬いものは一体何でしょうか?楽しみですね!

【カタうまグルメの醍醐味】

それでは、紹介します!レベル1はマルイチベーグルのシナモンレーズンベーグル。

このベーグルは、ニューヨークの硬くてモチモチのベーグルを忠実に再現しているんです。
シナモンの香りがふんわり広がり、レーズンの甘みとの相性が抜群です。
一口食べれば、まるでニューヨークの朝の一時を楽しんでいるかのような気分になれることでしょう。



次はレベル2、ルッチフルーツデザインスタジオの硬質桃です。
この桃は大きさ・香り・甘みの全てを満たした最高級のブランド桃なんです。
噛みしめると、ジューシーな桃の風味が口いっぱいに広がります。

贅沢な味わいを存分に楽しむことができるでしょう。


【カタうまグルメのフィナーレ】

さらに、レベル3では寿恵広のアイス饅頭・イチゴが登場します。
このアイス饅頭は外側はカリッとしていて、内側はもちもちの食感。

イチゴの酸味とアイス饅頭の甘さが相まって、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。
一口食べれば、夏のような爽やかさが広がりますよ。


そしてラストは、田中屋せんべい総本家のみそ入大垣せんべい八ッ折です。

本来のベースであるせんべい自体が硬いため、一口食べるたびにパリッとした食感が楽しめます。
噛むたびに広がるみその風味とコクが、食欲をさらにそそります。


今回紹介したカタくてうまい絶品グルメは、その一つ一つが味わい深く、個性的です。

どれも食べる価値あり!ぜひ、自分の舌で確かめてみてくださいね。
#グルメ #絶品グルメ