美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「佐賀市の逸品!れんげで味わう熟成スープの豚骨ラーメン」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!フワッフワで超うまい!フワうまグルメを堪能!

2022年5月22日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン森泉 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ指原莉乃

「れんげ」という店舗の熟成豚骨ラーメンがとても絶品だということが伝えられました。
番組では、視聴者からのグルメ写真を紹介し、投稿者には保冷機能付きのトートバッグがプレゼントされたようです。
また、ゆめタウン佐賀には日村ロボが設置されており、ハナコさんらがリモートで聞き込みを行いました。

實松さんは「れんげ」のとんこつラーメンをオススメしました。
ハナコさんは事前に電話で撮影交渉を成功させ、実際に「れんげ」へ向かいました。
番組では、一番人気のメニューである熟成豚骨ラーメンが紹介され、その味にハナコさんらは「うまい」と絶賛していました。