美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「ふりかけマイスターのおすすめレシピ集」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選!こだわりの極上ふりかけを堪能!

令和5年2月19日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川島明麒麟ギャル曽根 高橋ひかる

バナナマン愛用の極上ふりかけ

最近、人気お笑いコンビのバナナマンが好きなふりかけについて語っていました。
その名も「せっかくふりかけ」。
果物のような甘さや香りが特徴で、バナナマンも虜になったそうです。

バナナマンが特にオススメしたのは、白米のギアを上げることができる極上ふりかけ。
その風味はまさに究極の組み合わせといえるでしょう。
これひとつで、ご飯がさらに美味しくなるんです。

テレビを観ながら、バナナマンのおすすめを試してみたくなりました。

#ふりかけ #ご飯 #美味しい

新たなふりかけの魅力

バナナマンが亀ちゃんのふりかけのりを試食したエピソードも紹介されていました。
その味わいはなんとも言えず、バナナマンも感動していました。

亀ちゃんのふりかけのりは、確かに特別な味わいがあります。

さらに、バナナマンが炭火手焼ふりかけも試食したそうです。
このふりかけは、お茶漬けにすると風味が増すとのこと。

自宅で手軽に楽しめるお茶漬けのアレンジアイテムとして、炭火手焼ふりかけは一度試してみたいですね。

#ふりかけのり #お茶漬け #アレンジ料理

贅沢なふりかけ体験

さらに、バナナマンが伊藤牧場の松阪牛ふりかけを試食した様子も放送されていました。
松阪牛といえば、贅沢な味わいが特徴で、その美味しさをふりかけでも楽しめるというのは驚きです。

バナナマンも大絶賛していた伊藤牧場の松阪牛ふりかけは、お酒のお供や特別な食事にぴったりの一品です。
まさにグルメな体験をしたいと思わせてくれます。

#ふりかけ #グルメ #贅沢