美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「担当Dが感動した!○○グルメ特集」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!バナナマンを唸らせた至極の極上グルメを大公開

令和5年6月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

担当ディレクターが手応えを感じたグルメ特集!

今回の番組では、担当Dが手応えを感じたグルメを特集しました。
まずは、崎谷ディレクターがオススメする一品「びすとろハヒフヤのチーズのアリゴー」です。
このチーズのアリゴーは、とろけるような濃厚なチーズとジューシーなお肉が絶妙にマッチした逸品です。

一口食べれば、その濃厚な味わいに食欲が刺激されること間違いなしです!ぜひ一度試してみてください。

お取り寄せサイト紹介!

番組では、紹介したグルメを手軽に楽しむことができる公式お取り寄せサイトもご紹介しました。
忙しい日々でなかなか外食に行けない方にとって、自宅でテレビ番組の味を楽しむことは特別な贅沢ですよね。

お取り寄せサイトを利用すれば、お気に入りのグルメを手間なく楽しむことができます。
ぜひサイトをチェックしてみてください!

スタッフが感動した西京白味噌バナナマンの舌鼓!

この特集では、星野ディレクターが本田味噌本店の西京白味噌を紹介しました。
この白味噌は、口に入れた瞬間に広がるまろやかな味わいが特徴で、さまざまな料理に活用できる万能調味料です。

さらに、バナナマンが試食した賀茂なす田楽や焼肉芝浦駒沢本店のメガネ、ジャンボにんにくのかき揚げも絶品でした。
バラエティ番組でのバナナマンのリアクションも楽しめますよ!ぜひみなさんもお試しください。

盛りだくさん!「完」締めカットを紹介

番組の最後は、中村ディレクターが手応えを感じた「完」締めカットを紹介しました。

このカットは、食べ物の美しさや食欲を引き立てるためのテクニックを駆使して撮影されたもので、見るだけで舌鼓を打ちたくなるような素敵な一枚です。
グルメ好きの方々にとって、このカットはまさに目の保養!ぜひ番組内でご覧いただき、その美しさを味わってみてください。

#グルメ特集 #お取り寄せ #食欲の秋