美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「旬の極上グルメ!全国生産者直送!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!初夏の極上食材を最高に美味しい食べ方で大満喫

2022年6月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 川田裕美 指原莉乃

旬の極上グルメと絶景を堪能!店内から相模湾を一望できる季作久

指原莉乃さんが訪れた季作久は、店内から絶景の相模湾を一望できる素敵な場所です。
指原さんは、足柄牛の小田原丼を食べられたそうです。
その肉の贅沢な旨味とトロけるような食感が、一度食べたらやみつきになりそうですね。

旬のグルメを堪能しながら、贅沢な眺望を楽しむことができる季作久は、まさに至福のひとときを過ごす場所と言えるでしょう。

感想:絶景を眺めながら極上の美味を味わえるなんて、まさに夢のような体験です。
指原さんの表情からも美味しさが伝わってきます。

私もぜひ一度訪れて、季作久での贅沢なひとときを過ごしてみたいです。
#季作久 #旬のグルメ #絶景

一般のナスの3倍以上の大きさ!豚味噌なすをバナナマンが試食

萩たまげなすは、一般のナスの3倍以上の大きさを誇る特別な品種です。
そのキメ細かい果肉と強い甘みが特徴で、贅沢な食材として人気を集めています。

豚味噌なすを試食したバナナマンのリアクションも気になりますね。
ぜひ一度食べてみたい逸品です。

感想:一般のナスの3倍以上の大きさ!驚きのサイズですね。

しかもキメ細かい果肉と強い甘みがあるなんて、夢のような食材です。
バナナマンが試食したということで、おいしさは間違いないでしょう。
これはぜひ自分も味わってみたいです! #萩たまげなす #豚味噌なす #バナナマン

沖合に定着した魚の美味しさ!華あじの天ぷらをバナナマンが試食

阿久根近海で一本される華あじは、沖合に定着して栄養を蓄えた逸品です。

その絶品の味わいを堪能するため、バナナマンが華あじの天ぷらを試食しました。
新鮮な魚の旨味と、サクサクとした食感が絶妙にマッチしていることでしょう。
素材の良さが生かされた一皿になっています。

感想:沖合で育った華あじの美味しさは格別ですね。
バナナマンの試食リアクションからも、その旨味と食感の良さが伝わってきます。
天ぷらとして食べることで、さらに一段際豪華な一品になっているようです。

私もぜひこの絶品の天ぷらを食べてみたい! #華あじ #天ぷら #バナナマン