美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「熊猫飯店の絶品麻婆豆腐に舌鼓!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!特別企画!この冬に食べたい絶品アツアツグルメ

令和5年1月22日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 ギャル曽根 NESMITH(EXILE近藤春菜(ハリセンボン) 高山一実乃木坂46川田裕美 山下美月乃木坂46) Takahiro(EXILE) 松田好花(日向坂46)

熊猫飯店での麻婆豆腐に舌鼓!

三重県四日市市にある「熊猫飯店」は、その美味しい麻婆豆腐で知られています。
実は、この名店はミシュランガイドでも紹介されたことがあるんです!料理のクオリティが高いことは間違いありません。
そんな熊猫飯店の麻婆豆腐を、あるテレビ番組の中でギャル曽根さんが注文しました。

このエピソードが放送されたことで、視聴者からはたくさんのフォトグルメが寄せられました。
見ているだけでお腹が空いてしまうほど、写真からは麻婆豆腐の魅力が伝わってきます。
辛さと旨味が絶妙に調和した、絶品の一品。

ぜひ食べてみたいと思わせる写真ばかりです。

番組では、1月22日がジャズの日であることも紹介されました。
ジャズの音楽と一緒に熊猫飯店の麻婆豆腐を楽しむなんて、素敵な時間が過ごせそうですね。

番組を見た視聴者の中からは、写真投稿者に保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。
いいなぁ、自分も参加したかったな。

地元の人もおすすめする王様の焼きカレー

北九州市で地元の人たちに愛される「王様の焼きカレー」。

この美味しさは、バナナマンの日村さんもご紹介されました。
焼きカレーとは、普通のカレーを鉄板で焼いたもの。
シャリシャリとした食感と、香ばしさが絶妙に絡み合って、一口食べれば虜になること間違いありません。

地元の人たちからのおすすめということもあり、ますます食べてみたいという気持ちが高まります。
地元の人たちが愛し、日村さんも絶賛する王様の焼きカレー
一度食べてみて、その魅力にどっぷりと浸かってみたいですね。

食べる喜び、共感しませんか?

食べ物は、ただお腹を満たすだけではありません。
美味しい料理を味わうことによって、心も満たされるのです。
テレビ番組やフォトグルメを通じて、さまざまなお店の魅力が伝わってきます。

熊猫飯店の麻婆豆腐や王様の焼きカレーのように、美味しい食べ物に出会った瞬間の喜びは、言葉では表現しきれないほど特別です。

皆さんも、ぜひ自分のお気に入りの店や美味しい料理に出会ってみてください。
その喜びはきっと他の人と共感できるものです。

食べることは生きること、楽しむことの一環。
美味しい料理を通じて、笑顔と共感を分かち合いましょう!

#麻婆豆腐 #フォトグルメ #ジャズの日