美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「北九州名物!王様のたまごで楽しむ焼きカレーの魅力」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!躍動感たっぷり!極上町中華を魅力的にお届け!

2022年3月13日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 高山一実乃木坂46

テレビ番組の内容を拝見しましたが、福岡県北九州の名物である焼きカレー「王様のたまご」が紹介されるとは興味深いですね。
写真投稿コーナーでは「超ふわふわ定食」が紹介されており、おいしそうな写真ですね。
さらに、映画「稲村ジェーン」の主題歌として、サザンオールスターズの「真夏の果実」が使われるそうです。

懐かしい曲ですね。
番組では、響灘緑地グリーンパークの来場者に地元のおすすめグルメをインタビューしているとのことです。
地元のおいしい食べ物を知ることができるのは嬉しいですね。

特に「王様のたまご」の焼きカレーは、人気ナンバーワンメニューということで、いったいどのような味なのか気になります。
フォトグルメの投稿は、番組のホームページや公式Twitterで募集されているようですね。
自分のお気に入りの食べ物の写真を投稿してみるのも楽しそうです。

さらに、写真を投稿してくれた人には保温機能付きトートバッグがプレゼントされるとのことです。
素敵なプレゼントですね。
日村勇紀さんも「王様のたまご」を訪れ、焼きカレーを食べたそうです。

どのようなリアクションと感想を持ったのか、番組で紹介されるのが楽しみです。
以上、番組の内容や紹介されているグルメについての感想でした。