美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「所沢のビクセン伊東さんがオススメする「とろもつ大正屋」体験記!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年4月25日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン小芝風花 村上佳菜子

所沢のグルメ!ビクセン伊東さんオススメの「とろもつ大正屋」

こんにちは、みなさん!今回は所沢のご当地グルメをご紹介します。
テレビ番組でビクセン伊東さんが絶賛する「とろもつ大正屋」です。
実は私も先日訪れて、その美味しさに感激しました。

ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

「とろもつ大正屋」では、テッポウという肉厚の部位を使用した「丼もつ(中盛)」がオススメです。
このとろもつは大量の玉ねぎや長ねぎと一緒に強火で煮込まれ、赤味噌と砂糖で甘辛く味付けされています。
一口食べると、とろけるような食感と濃厚な味わいが広がります。

これは本当に絶品!

番組の中でも、お笑い芸人の日村さんが「超うまい!」「これ好き!」と舌鼓を打っていました。
私もその言葉通り、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
お店の雰囲気もアットホームで、スタッフの方々の暖かい対応も嬉しいポイントです。

ぜひ設楽さんも訪れていただきたい一品です。
テレビ番組での絶賛を受けて、設楽さんが「絶対に来たほうが良い!」と言われるほどの逸品ですから、設楽さんのお好みの一品になること間違いなしです。
ぜひ一度試してみてください!

それでは、今回の所沢のご当地グルメ「とろもつ大正屋」の紹介でした。

おいしいものが大好きな私も、じゅうぶんに満足させてくれました。
ぜひ皆さんも足を運んで、この絶品グルメを味わってみてください!

#所沢 #グルメ #とろもつ大正屋