美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「新潟市の超人気回転寿司『弁慶』」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!おうちグルメが楽しくなる!せっかく焼肉のタレ

2021年10月10日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 横澤夏子

新潟市のグルメ、特に弁慶の回転寿司は本当に人気があるんですね。
ばくだん軍艦、のどぐろ、本まぐろ中トロ、生うになど、どれも美味しそうなメニューですね。
特にばくだん軍艦は、納豆やたくあん、大葉と組み合わせた斬新なアイデアが素晴らしいです。

日村さんも絶賛しているので、本当に美味しいのでしょうね。
マグロを勧めてくれた家族に感謝する気持ちも素敵ですね。
料理と共に人々の思い出も作られているのがわかります。