美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「旅人の縁」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんがついに念願の宿の朝ごはんを大満喫!

令和5年4月16日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組は、バナナマン設楽と有馬ADが下田市を訪れる様子を追っています。
彼らは豆州やまきち下田店でお土産を購入しました。
伊豆ニューサマーサイダーや伊豆急ブレンドコーヒー、伊豆わさび海苔、伊豆ニューサマーオレンジたると、金目鯛の干物が視聴者プレゼントとして提供されています。

プレゼントの応募は、番組ホームページで受け付けられます。
さらに、源川ディレクターも合流し、Coffee&Restaurant ヤシを訪れました。
3人はコーヒーゼリーやトロピカルクリームソーダを楽しみました。

この番組は、下田市の魅力や美味しい食べ物について紹介しており、視聴者に情報を提供しています。
豆州やまきち下田店やCoffee&Restaurant ヤシは、地元の名物や特産品を楽しむためのスポットとして紹介されているようです。
視聴者は番組ホームページでプレゼントに応募することができるので、興味を持った人はぜひチェックしてみてください。

これからの旅行の参考にもなるかもしれません。