美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「きさくの広島 汁なし担々麺レビュー」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!この秋BBQで食べたい!全国の絶品焼肉タレ!

2022年9月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン指原莉乃 高橋真麻 SHELLY 佐藤栞里

「きさく」という広島のお店で提供されている汁なし担々麺が紹介されました。
このお店の特徴は、メニューが汁なし担々麺のみであること。
そして、ライスはセルフサービスとのことです。

この番組では、芸能人のギャル曽根さんが汁なし担々麺 ダブル 温玉入りを食べたようです。
どんな味だったのか気になりますね。
また、番組では視聴者から投稿されたうにうにパラダイスラーメンの写真も紹介されたそうです。

どんな見た目なのか、とっても興味深いですね。
さらに、高額なテレカが紹介されたようですね。
芸能人が起用されているのでしょうか?気になる内容です。

そして、9月11日は「公衆電話の日」だそうです。
投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたとのことです。
公衆電話の日というのはあまり知られていないかもしれませんが、興味深いイベントですね。

もし詳しい情報が知りたい場合は、番組のホームページや公式ツイッターをチェックすることをおすすめします。