美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「ひむまるロゴを数えてトングGET!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選!せっかく焼肉のタレスペシャル!

令和5年9月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

ひむまるロゴを数えてトングをゲット!


日本の人気テレビ番組、『ひむチャン!』の最新エピソードが放送されました!今回は、なんと番組公式お取り寄せサイトで、特製のトングが手に入るチャンスがあります。
さらに、美味しい焼肉のたれも購入できるんですよ!番組が紹介した焼肉のたれ、一度試してみたいですね!QRコードか番組公式ホームページからアクセスしてみてください。
感想:『ひむチャン!』を視聴していると、いつも楽しいひとときを過ごせます。

特に今回のエピソードでは、トングのプレゼントがあるとのことで、ますます視聴者の期待が高まりました。
焼肉のたれも気になりますね。
ぜひ、番組公式お取り寄せサイトで手に入れてみたいです!
ハッシュタグ:#ひむチャン #トングプレゼント

設楽統が教える!ひむまるの数当てクイズ


さらに、番組MCの設楽統さんが、番組特製トングのプレゼント情報を紹介してくれました!応募方法は簡単です。

番組公式ホームページからひむまるがVTR中にいくつ隠れていたかを数えて、応募するだけです。
簡単なクイズなので、ぜひチャレンジしてみてください! 感想:設楽統さんのトークはいつもおもしろいですよね。
今回の企画も楽しそうで、ひむまるの数当てクイズに挑戦してみたくなります。

数を数えるだけというシンプルなクイズなので、みんなで参加して盛り上がること間違いなしです!
ハッシュタグ:#応募クイズ #設楽統

TVerで楽しむ他のひむチャン!のエピソード


もしも見逃してしまったという方も、心配ご無用!番組はTVerで視聴可能です。
他のひむチャン!のエピソードも好評放送中ですので、ぜひチェックしてみてください。
楽しくて笑える瞬間がたくさん詰まっていること間違いなしです! 感想:『ひむチャン!』は毎回、見逃せないエンターテイメントですよね。

もしも忙しかったり、放送時間を逃してしまっても、TVerで視聴可能なのが嬉しいです。
他のエピソードも楽しみですし、たくさん笑える瞬間が待っていると思います。
ぜひ、見逃さずにチェックしてみてください!
ハッシュタグ:#TVer #ひむチャン