美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「熊本県阿蘇市で絶大な人気!いまきん食堂の絶品あか牛丼!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選!極上焼肉のタレでお肉を大満喫!

令和5年5月21日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマンギャル曽根

阿蘇市の絶品グルメを紹介!#阿蘇市 #絶品グルメ】

いまきん食堂のあか牛丼に魅了されて

阿蘇市内には食べログでも高評価のお店がたくさんありますが、特に注目すべきは「いまきん食堂」です。
最近ではバラエティ番組にも取り上げられ、芸能人も訪れるほどの人気店となりました。
私もその評判を聞いて足を運ぶことに。

まず目に飛び込んできたのは、一杯の「あか牛丼」。
そのジューシーなお肉と特製のタレが絶妙に絡み合い、口の中で広がる旨味に感動しました。
優れた食材と職人技が生み出す一品は、まさに絶品と言えるでしょう。

喫茶 古城のレトロな雰囲気に癒されて

阿蘇市内には、グルメ以外にも魅力的なスポットがあります。
その一つが「喫茶 古城」。
全席で喫煙が可能という珍しい喫茶店ですが、そのレトロな雰囲気が魅力的です。

忙しい日常を忘れ、まるでタイムスリップしたかのようなひとときを味わえました。
特にオススメは、こちらのコーヒーゼリー
滑らかな口当たりと香り高いコーヒーの風味が絶妙にマッチしており、一口食べると幸せな気持ちになります。

阿蘇市内で家族連れに人気な遊び場

阿蘇市内には大自然に囲まれたファミリーパーク「阿蘇内牧ファミリーパーク あそ☆ビバ」もあります。
ここでは子供たちが思いっきり遊ぶことができ、家族連れに大変人気のスポットとなっています。
最近では、ギャル曽根さんも訪れ、「いまきん食堂」を教えてもらったと話していました。

阿蘇市内で楽しい時間を過ごしたい方には、ぜひ訪れていただきたい場所です。
阿蘇市内には美味しいお店や魅力的なスポットがたくさんあります。
食べ歩きや観光を楽しみながら、地元の魅力を存分に味わってください。

#阿蘇市 #美食 #観光