美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝食の喜び:宿の贅沢な朝ごはん」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★鮮度抜群の海の幸が満載!館山の極上朝ごはん!

令和5年2月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川田裕美 松田好花(日向坂46)

花しぶき:素晴らしいサービスと贅沢な設備が魅力

市の旅館「花しぶき」は、約20種類ものウエルカムドリンクが楽しめ、スイートルームからは壮大なオーシャンビューを楽しむことができます。
また、専用の露天風呂も完備されており、至福のひとときを過ごすことができます。

心地よいサービスで迎えられる

到着時には、約20種類ものウエルカムドリンクから選ぶことができます。

この心遣いが、旅館「花しぶき」の温かさとおもてなしの心を感じさせてくれます。
足裏マッサージも無料で受けられ、疲れを癒しながら至福の時間を過ごすことができます。

地元の味を存分に楽しむ

旅館「花しぶき」では、朝食には館山でとれる海の幸満載の10品、晩ごはんには地元食材満載の14品が提供されます。

地元の食材を使った料理は、その土地の文化や味を存分に楽しむことができる贅沢な体験です。