美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「尺八グルメ探訪記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!町のおそば屋さんを名曲にのせ超魅力的にお届け

2022年11月20日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川島明麒麟ギャル曽根 高橋ひかる

【尺八グルメでギャル曽根が訪れたひばり工房】

豚肉と牛肉の加工品が楽しめるひばり工房

「せっかく尺八グルメ」というテレビ番組で、ギャル曽根さんが訪れたのは九州産の豚肉や牛肉の加工品を販売している「ひばり工房」です。
ここでは、併設されているヒバリグリルでベーコンナポリタンなどの美味しい料理を楽しむことができます。
ギャル曽根さんが選んだのはあか牛ハンバーグ。

ひばり工房の素晴らしい味を堪能しながら、彼女の表情がいかに美味しかったかを伝えています。
九州の美味しい肉が集まるこの場所で、ギャル曽根さんの舌が喜んだことは間違いありません。
#ひばり工房 #ギャル曽根 #美味しいグルメ 【尺八グルメでお蕎麦屋さんを紹介】

創業89年の「入新井 愛知家」

次におすすめされたのは、創業89年の蕎麦屋「入新井 愛知家」。

このお店ではかきそば、天丼、鴨せいろなど人気メニューが楽しめます。
特に愛知家のまかない、そばつゆバスタは絶品!ギャル曽根さんも思わず笑顔がこぼれるほどの美味しさに感動していました。
この場所は、長い歴史と伝統に支えられたお蕎麦屋さんであり、訪れる人々にとって心温まる場所なのです。

#入新井愛知家 #お蕎麦屋 #美味しい蕎麦

浅草の「雷門 田川」で人気メニューを堪能

最後に訪れたのは浅草の蕎麦屋「雷門 田川」です。
ここでもギャル曽根さんがおすすめするのは、海老天カレー、親子丼、かき玉といった人気メニュー。
特にお店のまかないとして提供されるかまぼこ天丼は、ギャル曽根さんも思わず感動し、虜になってしまったほどの絶品です。

雷門田川は、海老天と蕎麦の絶妙な組み合わせで、訪れる人々の舌を魅了してきました。
浅草散策の途中にぜひ立ち寄りたいお店です。
#雷門田川 #浅草のお蕎麦屋 #絶品料理 【尺八グルメの魅力を再確認】

テレビ番組を通じて魅力的なグルメ体験

「せっかく尺八グルメ」は、魅力的な飲食店を取り上げるテレビ番組です。

ギャル曽根さんが訪れたひばり工房やお蕎麦屋さんたちは、それぞれの個性と美味しさで魅了してくれました。
豚肉や牛肉の加工品の美味しさ、長い歴史と伝統を感じさせるお蕎麦屋さんの温かさ、浅草の魅力的な絶品料理。
これらの場所は、食べ物だけでなく、その環境や雰囲気も楽しむことができるという素晴らしい体験を提供してくれます。

この番組を通じて、私たちも「尺八グルメ」の魅力に触れ、自分の食卓にもそれを取り入れたくなるでしょう。
#尺八グルメ #魅力的な飲食店 #絶品料理の魅力